レガリア The Three Sacred Stars #3『真心』

マジシャンの操るレガリア・ギアを退けたかに見えたアレクトだったが、というお話。
モブも含めて可愛い幼女が大量登場しておりまして、お話が全然頭に入ってまいりません(笑)
もっともティアとサラはレナと知り合いのようですから見た目通りの年齢ではなさそう、…合法ロリってやつですね(笑)
レナとサラの会話からすると、マジシャンが倒れた後に現れたティシスは暴走するアレクトを止めるために現れたようですが、でもサラたちはその暴走のきっかけとなったヨハンと知り合いのようにも見えましたし…、目的がよく分かりません!
そもそもの発端が語られるまでは幼女を愛でていれば良いのかもしれません(笑)