ふらいんぐうぃっち 第9話『明日の明日は今にある』

犬養さんの占い話と農作物の収穫話。
今回もこれといった大事件はございませんでしたが、日常を丁寧に拾い上げてくれておりました。
この作品を視聴しておりますと、作品に大事件など必要ないことがよく分かりますが、それで物語を成立させるためには当たり前の日常一つ一つを愛おしく見つめる目が必要なようでございます。
そして身振り手振りや何気ない動作を丁寧に描いてくれる作画スタッフと、美しい背景を描いてくれる美術スタッフの力があってこそ説得力が感じられるのかもしれません。
安定のお姉ちゃんオチでございまして、…あのセンスはどうにかならんのか(笑)
残り3話かぁ、心の隙間を埋めるためには原作本を買うしかないようです。