ばくおん!! 第11話『じてんしゃ!!』

色々とヒドイ内容のお話詰め合わせ(笑)
自転車も軽車両なのですから交通法規は順守して欲しいと日頃考えている身といたしましては「ザマァ!」(笑)と。
いや、そんな風に考えてはいけませんし、皆が皆あんな自転車乗りではないのは重々承知しておりますが、傍若無人な連中もおりますからねぇ。
そしてメーカー各社に喧嘩を売る(笑)
本当にバイクメーカーさんは心が広いようでして、よくこんな内容ばかりの作品の協賛をしているものだと。もっとも実名でなければ面白さは半減以下でしょうから、
協賛してくれてありがとう!
という感謝の気持ちを抱いております。
千雨の愛車はスクーター。
以前はもっと排気量の大きいスクーターがあったと記憶しているのですが、今はもうなくなったのかな? でも千雨らしい選択だったかもしれませんね。