田中くんはいつもけだるげ 第十話『田中くんの夏』

プールに行き夏祭りに行き、案外アクティヴな田中くんの夏のお話。
水着回なのにヒロインズの水着がないという予想外の展開(笑)でございましたが、それもこの作品らしくて良かった。
浮きプロかぁ、泳げない人は水に入ったことで体に無駄な力が入り、それが浮かび難くなる原因のようでして、終始脱力している田中くんは浮くだけならプロですね(笑)
小学生からコーチ認定されておりましたが、師匠の次はコーチですか、やるなぁ田中(笑)
Bパートは、宮野の浴衣選びから夏祭りのお話。
何ということもない(それを言えばこの作品自体がそうですが)エピソードの羅列でしたが、その何ともないアレヤコレヤ全てが青春を構成する要素でございまして、田中くんは流されながら(笑)も青春を満喫しているようでございます。
…白石さんは残念でしたね(笑)