あんハピ♪ 第10話『7月20日〜 私たちの夏休み』

牡丹の望み通り、皆で楽しく夏休みを過ごしたお話。
はなこの不幸は継続中でございましたが、概ね幸せな時間を過ごせたようでした。
しかし幸運と不幸の総量が同じと考えますと、この後に大きな反動が降りかかってきそうで怖いなぁ。
でも未来なんて誰も予想できませんし、「今」を精一杯楽しむことで来るべき「不幸」と戦う力を準備していると考えれば、夏休みの前半を友だちと過ごせたことは大きな幸せでございますね。
チッチッチチーモチーモチー
チモシーのキャラソンが耳について離れません(笑)
そして10話にしてOPの金髪少女が姿を表しましたが、チモシーのCVと同じ人なのは偶然ではないはず。次回の林間学校は波乱含みでございます。