あんハピ♪ 第6話『6月28日 はなこのお見舞い』

不運に見まわれ風邪を引いてしまったはなこをヒバリとぼたんがお見舞いに行ったお話。
今回の「幸せ」は友人のために願いを懸けたことでございましたでしょうか。作中では願いは叶ったように見えましたが、それが願いの結果かどうかは問題ではなく、願いに至る優しい気持ちのほうが重要なだったかと。
不運に見舞われたからこそ感じられる幸せというものもあるのかもしれませんで、小さな幸せの積み重ねが彼女たちの不運を振り払ってくれるのかもしれません。
杏のママ登場。
ママさんも7組の卒業生ということは、杏たちも無事(?)卒業できる可能性があるということですね。
あの四つ葉のクローバーの髪留めが最終兵器(笑)なのかもしれませんね。