田中くんはいつもけだるげ 第7話『田中くんのバレンタイン』

バレンタインの日、田中のかばんに送り主不明のチョコが入っていて、というお話。
田中くんの妹・莉乃登場。
個性的な登場人物が揃っておりますし、田中の妹である以上中途半端なキャラ付けでは作品に埋没しちゃうんじゃないかと考えておりましたが、…心配無用でした(笑)
ブラコンの彼女の当面の敵は太田くんのようですが、こんなお兄ちゃんが案外モテると知った時の反応が今から楽しみですが、…嫉妬は太田に対してだけなのかなぁ。
薄いリアクションの多いこの作品の中で「おい太田ちょっとおもて出ろ」は不意をつかれて声を出して笑ってしまいました。
次は太田の妹が登場してくれると嬉しゅうございます。