ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話『虹村兄弟 その1』

アンジェロがスタンドを手に入れた経緯を語り、その影にDIOがちらついたお話。
前シリーズでDIOは完全に死んだと思っているのですが、もしかするとまた復活してくるのかなぁ。
まあ「なんでもあり」な作品でございますし、あれほどの悪役を退場させたままというのももったいないですから、形を変えたDIOというのも悪くはないかと。
「学生服」なんて単語を聞いて「花京院」を思い出したのは私だけではないはず(もっとも原作を読んでいる方々は、その正体を知っているのでしょうけど)
その前に虹村兄弟戦。
億泰のスタンドは空間を切り取るものでございましたが、ヴァニラ・アイスと同様のスタンドなのでしょうか?
あの時はイギーとポルナレフが犠牲になりましたが、こちらは「頭が悪い」結果簡単に倒されてしまいましたね(笑)
と云う事で兄・形兆戦でございますが、承太郎の援護無しで勝てるのでしょうか?