三者三葉 第2話『カラダにいいのはおいしくないものだよ』

真の友人になるためにお互いに「アダ名」をつけようとするが、照は自分の名前を教えようとしないでいると、というお話。
まあ本名のままというのも余所余所しいですが、無理矢理決めてしまうのも違うと思うのですよ。付き合いが長くなって名前の一部が変化したり、性格が表に出てきて(笑)それが定着したりする自然に任せた方が愛着も湧くというものでしょうね。
照の何が恥ずかしいのか私には分かりませんが、…まあ乙女の考えることは男の私には大体理解できませんけどね(笑)
「双葉」「葉山」「葉子様」に確定、一人だけなにか違うような(笑)
そして最強のお姉ちゃん登場。
泰然自若としたキャラがいてくれるから彼女たちも安心して暴走出来るというものでございまして、毎回登場してくれる事を期待しております。
サブタイ。
いや料理の仕方に問題があるのであって、決してカラダにいいものが美味しくないわけではないかと(笑)