ビッグオーダー 第1話『オーダー!目覚めろ、悪の力!』

清々しいまでの妄想を具現化して見せてくれる作品でございました。
もっとも妄想や空想などというものは誰しもすることでございまして、それを物語に仕上げて多くの読者や視聴者に見せるためには誰もが持っていないセンスが必要ですね。
原作者が「すえのサカエ」さん、…どこかで聞いたような、あっ「未来日記」の人かぁ。
あの作品も妄想を膨らませてキチンとした物語に仕上げてくれておりましたので、本作も破綻することなく終幕してくれるだろうと期待しておりますが、アニメでは最後は描かれないのでしょうねぇ。
記憶をなくしていた星宮エイジ覚醒。
絶対尊守のギアスかな?(笑)
いやこのような能力はあちらこちらの作品で見ておりますので慣れてしまいましたが、彼がこの能力をどう使うのか。それが次回からのお楽しみでございますね。
さいご妙にエロかったですが、エイジはあの針を何処に射したんでしょうねぇ(笑)