境界のRINNE 027『夢のコート/文箱の中』

Aパートは「球拾い」ばかりしていたテニス部員の霊を浄化するお話。
テニスのシーンの作画にもう少しハメを外していただけますと面白さが増したのではないかと。動かしてこそのアニメ作品ですから。
Bパートは恋に未練を残した女性のお話。
大体男が悪いというのが高橋作品の傾向でございますが、世の中の大部分はそういうもの(笑)
それで世界が丸く収まるのでしたら私はそれも悪く無いと考えるのですが、学生時代これに異を唱える友人と論争したことを思い出しました、…今思えば実にどうでもいい事ですね(笑)
今回はどちらのエピソードにも新キャラは登場せず。次回はどうでしょう?