ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.02『学校じゃネトゲはできないと思った?』

「現代通信電子遊戯部」が設立されたお話。
現実とネットの区別がつかないアコのために生徒会長の杏が両方が同じ場所に存在するために用意した部でございますが、…悪い予感しか致しませんねぇ(笑)
バラバラの場所で同じゲームをするから「距離」という越えられない壁の防壁が役に立っているわけでして、それを取り払ってしまえばどうなるかは想像に難くございません。
もっともそういう状況だからこそ新しい笑いが生まれるのでしょうから、色々な意味で次回の混沌が楽しみになっております。
でもさぁ…、同級生にネトゲしていることがバレるのは嫌な事なのかなぁ。皆もっと正直に生きようよ(笑)