赤髪の白雪姫 第22話『君を潤わせるのは意志の泉』

イザナの命令でゼンが見合いをすることになったお話。
そうなんですよね、王族の結婚なんてものは本人の自由にならないのが普通でございまして、…この作品を見ていると忘れそうになる設定でしたね(笑)
イザナはゼンの覚悟を確かめるのと同時に二人の背中を押してあげたようでして、「私を味方につけてみろ」とは誰にも不平不満を言わせない状況を作り出せという、石田彼らしいひねくれたエールにしか見えませんでした。
植物園でイチャイチャ(笑)
なんでしょうねぇ、いい歳をしたおっさんがニヤニヤしてしまいまして、我ながら気持ち悪かったです(笑)
ただどんな困難に直面しても二人の愛(…ううっ、恥ずかしいよぅw)は健やかに育まれておりまして、そこが揺るがないからこの作品は楽しく視聴できるのでございます。
イザナを納得させる方法は真っ直ぐな愛のみかもしれませんね。