ラクエンロジック episode 07『人か神か』

休日を貰ったロジカリストたちが美親の家へ遊びに来たお話。
まさかこの作品で謎の光を見ることになろうとは!(笑)
内容としては何ということもないものでございましたが、肝心なのはルシフェルが美親と接触し「神と人の共存」を示唆したことでしょうね。
害さえ及ぼさなければ人と神が共存できない理由は無いはずでして、人間側に過去の不幸を乗り越える意思があれば何とかなりそうな気も。その方がお互いの幸せのような。
その道を美親が目指すことになるのかどうかが今後の焦点になりそうです。
今回作画が結構ヒドイ事になっておりましたが、これは来るべきアクション回のための犠牲と考えることに致しました(笑)