だがしかし 第6話『超ひもQとおはじきと…ときどきまけんグミ/ヨーグレットとココナツと…』

「まけんグミ」も「超ひもQ」も存在を知らない駄菓子でございまして、チョイスされるもので歳の差を感じさせられる作品でございます(笑)
おはじきに致しましても、おっさんが子供の頃は女子の遊びだったのですが、…いやそもそも最近の子供はおはじきで遊ぶことなんかあるのでしょうかね。
Bパートはサヤ氏とココナツの小さな恋の物語。
健全な(笑)お医者様ごっこの想い出でございまして、ヨーグレットの甘酸っぱさが一役買っていたようですね。…私にもお医者様ごっこしてくれる幼馴染が欲しかった(笑)
駄菓子は色んな世代にそれぞれの想い出を作ってくれる重要なアイテムのようでございますね。