紅殻のパンドラ #06『魂魄-セントラル・ナーバス-』

ネネが義体の定期検査のために訪れた病院で一人の少女と知り合ったお話。
幼女は正義!(笑)
と云う事でエイミーとの心温まる(?)交流が描かれておりましたが、彼女の足が義足だったのが初回のブエルの暴走が原因ってことはないでしょうね? それだと中々にハードな展開になりそうな予感が致しますが。
物語としてはタメが続いておりますが、イアンがネネに近づいてまいりまして次第に危うさが増しております。
今回はクラリオンがナイスブロックして事なきを得ましたが、あの巨体の敵を相手にするとなるとクラリんだけでは心配ですね。
もっともそういった危機に備えてネネを様々な人たちとの交流させているのでしょうから、その心配は杞憂であると確信しております。