ファンタシースターオンライン2 Quest03『ロールプレイ』

イツキがパーティプレイに挑んだお話。
そうですよね、ゲームに何を求めるのかで遊び方は自由ですから、女性キャラで楽しんでも問題はないでしょう。
ただ自分のストレスを発散して他人を不愉快にさせるのはどうにも。…以前「東風」という麻雀ゲームで似たような経験をして以来ネトゲは避けております(笑)
それにしてもイツキは優等生過ぎますし、ユタカも素直すぎるな、と。
まあ此処をリアルに寄せ過ぎますと収拾がつかなく恐れがございますし、そもそも原作ゲームを避けさせる要因にもなりかねませんので、これくらいにしたのは妥当な判断かもしれません。
そしてリナの正体が判明。
これは先々まで謎にしておくものとばかり考えておりましたので意外。ただこれで次回以降SORO役の玄田さんのオネエ言葉が今以上に聞けるようになるのかもしれませんね(笑)
しかしゲーム内のキャラのCVが豪華過ぎて、…お金の掛け方を間違えていると思うんだ!