赤髪の白雪姫 第13話『運命を紡ぐ赤』

シリーズ再開するも白雪の受難は続く。
3ヶ月ぶりの再開でございまして、最初は白雪や城の人々の穏やかで充実した日々が提示されておりました。このまま穏やかな日々が続いてくれても問題はないのですが、ドラマとしてはそうもいきませんね(笑)
と云う事で白雪を追って登場した美少年と故国からの招待が彼女の最初の試練になりそうでございます。
でもまあ白雪の周りには彼女自身が作り上げてきた「人脈」がございますので、何とかなることは確定しているかと。
ただ其処へ至る波乱万丈が問題でございまして、できれば血が流れない、爽やかな結末が訪れてくれることを願っております。
白泉社のCMは本編と違った意味で期待通りの内容でしたね(笑)