おそ松さん 第12話『年末スペシャルさん』

年末ということでこれまでの映像を見ながら誰が一番最低なキャラかを決めようという内容でございましたが、副音声を聴いておりましたので内容は全く頭に入って来ませんでした(笑)
本当であればこの番組も録画しておいて後から二度見すべきなのでしょうけど、私の録画環境では「K」と「終物語」を録画してしまいますとそうもいきません。…三番組録画のレコーダーが欲しいですねぇ。
総集編もこういった一手間で随分と印象が変わりますが、これが可能なのもこの作品だからかもしれません。
コメントの中で「新年最初のエピソードが…」という発言がございまして、否が応でも期待は高まります(笑)
限界に挑戦して限界を超えてしまう。来年はあまり各所から怒られないとよろしいのですが。