アクエリオンロゴス 第21話『悲壮!背徳の合体』

努虫死す。
相手のモジバケが「笑」でございましたので努虫の出番は予想通りだったのですが、まさか此処で退場するとはなぁ。
周辺ではそれなりに人が死んでいたのでこういった展開もアリなのかもしれませんが、ここまでの雰囲気はお笑いだっただけになんとも。
もっともその「種」は最初からまかれていたのかもしれず、ただ私が感じ取れなかっただけなのかもしれませんが。
意外性という理由だけで退場させたのであれば「監督、サイテーだな」と書いても良いのですが、こればかりは幕が降りてみませんと判断はつきかねますね。
と云う事で残りのエピソードは大波乱の可能性もありそうでございます。