ULTRA SUPER ANIME TIME #8

  • ハッカドール The・あにめーしょん 第8話『なんかメインヒロインっぽい』

異星の王女様を助けた(?)お話。
開始直後より狂気分が随分と薄まって来たように感じましたが、作品としては面白さが増しているように感じられました。
まあ当初の狂った内容も嫌いではないのですが、あれを続けられても疲れてしまいますからねぇ(笑)
スタッフ(というより監督かな?)もペースを掴んだのかもしれませんね。…でも残り話数は少なくなってしまったのですが。

拾ったネコに連れられて異世界へ行ったお話。
まあ何処であろうとミス・モノクロームの目的は一つってことで。

番場が元カノと一緒に前回の学校へ向かったお話。
番場が前回の「奇獣」と遭遇しておりましたが、やはり彼は外側に居たほうが恐怖が募るようでして、当事者となった今回は怖さが半減でございましたね。