俺がお嬢さま学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第6話『表に出ろ』

庶民文化を集めた「庶民ランド」へ行ったお話。
私も庶民だけどマックのカウンターにはプレッシャーを感じますし、スタバでまともに注文出来たためしがございませんよ(笑)
公人のフォローもございましたがようやく愛佳の悲願も成就したようで良かった良かった、と考えていたら麗子の様子がちょっと変。
麗子にとって愛佳は友人以上の存在になっていて、その愛佳が他の女の子と親しげに話す姿が許せないのかもしれませんが、その辺は次回のお楽しみですね。
しかしこのお話、お嬢さまではなく宇宙人が地球を訪れて人類の生態に驚愕するという方がピッタリのような気がしております。
いまどきこんな浮世離れしたお嬢さま、地球上の何処にも存在していないよなぁ(笑)