俺がお嬢さま学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第3話『エデンの園ってカンジだった』

汐留白亜と神領可憐が登場したお話。
ひとつひとつの笑いはくだらないのですが、テンポの良さとリアクションでかなり楽しませて頂いております。個人的には規制光が入らない画面作りも好感。…いや今回一部に入っておりましたが(笑)
白亜の方はロリコン風天才児で可憐の方は厨二病をこじらせた女の子でございまして、可愛い担当と可笑しい担当を一度に投入してまいりましたね。
コメディとして機能させるためには登場人物がある程度必要でございますが、この手の作品の多くが戦力の逐次投入をして肝心の物語が進まない事もございますが、本作は上手に回避したようでございます。
今後は四人の女の子(みゆきも加えれば五人ですね)と公人で今以上に楽しいエピソードを拝見できそうでございます。