K RETURN OF KINGS #4『Knot』

緑の王・比水流によって表舞台に引き戻されたシロは、青と赤の王とちゃぶ台会議(笑)を開いた、というお話。
一時的にせよ「同盟」を結んでジャングルに対処するというのは正しい選択なのですが、それも流の思惑通りのような気がしておりまして、まずは先手を奪い返しませんといけませんね。
黄金の王。
あれ?と思いまして検索してみましたら、その件は劇場版に描かれていたようでして、う〜ん、それを観ていない状態で今後問題ないのか気になってまいりました。
アクション。
動き過ぎな気もしましたが、どの部分がCGなのかもよく分かっておりませんで、まあ視聴者としては気持ちよく動いている画を見せていただけるのであればどうでもいいか(笑)
ただ今後のためにも現場に必要以上の負担がかからないとよろしいのですが。…陰ながら応援しております。