機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #4『命の値段』

クーデリアを地球へ運ぶ算段をしたお話。
そうでしたね、今の目的は彼女を連れて地球へ行くことでしたね、忘れておりました(笑)
人の値段なんて今だって安いものというのは毎日のように報道される自爆テロのニュースを見ていれば分かることでして、そこを殊更掘り下げても意味はないように思えるのですが。
いつだって一番軽いのは人の命。
現実でも創作でもそこは変わらないようでございます。
早くもトド裏切る。
でもこういった汚い大人は案外しぶといですから、裏切りがバレても生き延びそうな予感もしておりますが、…三日月が許してくれそうもないか(笑)
次回は波乱含みでございます。