Go!プリンセスプリキュア 第38話『怪しいワナ…!ひとりぼっちのプリンセス!』

クローズの分断作戦ではるかが一人で戦うことになって、というお話。
精神攻撃は基本!
と云うお話でございましたが、止めを刺したのが一番信頼していた、と申しますかはるかの夢の出発点だったカナタだっただけにダメージは最大でございました。
もちろんカナタに悪気があったわけではないのですが、相手(はるか)の夢の大きさを十分理解していないのに「可哀想」といった理由で中途半端な助言をしてはいけませんよねぇ。
一方はるかもそこで落ち込む程度の夢なのかと小一時間(ry
自力で立ち直り夢を取り戻す強さをはるかに残っているのか、そこが次回の見どころでございますが、…次回はお休みとな!?
二週間の生殺しでございます(笑)