コメット・ルシファー #3『ガーデン・インディゴ』

ソウゴとカオンがフェリアをガーデン・インディゴへ連れて行ったお話。
今回は(「も」かな?)世界の命の源を司る存在であるフェリアに、その世界の美しさや楽しさを描くことに主眼が置かれておりましたね。いつかこの日のことが彼女にとって重要な意味を持つ事になりそうでございます。そして
変質者登場(笑)
アルフリードを物語に登場させるためのエピソードでございまして、…フェリアに執着させるためにあんな性格に設定されたのでしょうけど、些か憐れかもしれません(笑)
これで主要人物は全員登場したのかな? そろそろ物語が本格的に動き出しそうなので次回も目が離せませんね。