ハイキュー!! セカンドシーズン 第3話『”村人B”』

仁花が正式にマネージャーになったお話。
「普通の」女子高生だった仁花が一歩前に歩みだしたお話でございまして、その揺れる心が可愛らしくてテレビの前でウルウルしてしまいました(笑)
きっかけは何であれ踏み出す「準備」は出来ていたからその時が来た瞬間彼女も「飛び立てた」ってことなのでしょう。間違いなく彼女も烏野排球部の一員になりましたね。
それと彼女のお母さんの言動が良かった。
試練(?)を与え続け、それを乗り越えた後はアドバイスを送る。可愛がるだけじゃないのがまたね、おっさんの涙腺を刺激してくれました。
う〜ん、この作品こそ
日5でやれ!
…もっとも録画が当たり前になった今、放送時間に意味はなくなっておりますがね。
次回バカ4人の運命が決まります(笑)