コメット・ルシファー #2『一つ屋根の下で』

鉱山の中で少女を拾った(笑)ソウゴとカオンは謎の襲撃者から逃れて家へ戻った、というお話。
姫を守るガーディアンと言えば「ラピュタ」のシータとラムダを思い出す方も多いのかもしれませんが、飛び道具を使わない戦い方を見るとおっさんは「ゴーグ」の方を思い出してしまいます(笑)
もっとも本作はノーマル形態では雄弁に語っておりましたのでどちらとも違いますが。
フェリアがなぜこの地で生まれたのかなどまだ語るべきものは多いのですが、取りあえずここまでは快調に進行しておりました。
この勢いが削がれることなく走ってくれますと楽しい作品になりそうな予感がしております。