櫻子さんお足元には死体が埋まっている 第壱骨『骨愛ずる姫』

骨大好きな九条櫻子さんの推理もの、かな?
BONESかな?
初回は作品世界の紹介と登場人物の説明を兼ねて軽い推理で終了しておりましたが、次回からは本格的な推理ものになるのか、それともこの調子で軽いまま終わるのかの分岐点になるかもしれません。
個人的にはこの軽さが心地良かったのでこのままでも構わないのですが、この路線ですと早晩行き詰まりそうですから本格的になるのかなぁ。
その場合30分枠では収まりきれなくなるでしょうし連続ものになってしまいそうですし、…長くなると私の記憶力の問題が(笑)
画も綺麗でしたし期待は大きくなりましたが、全ては次回以降に懸かっております。