WORKING!!! 12品目『ワーキング・ガール?』

ワグナリアの人事往来など。
佐藤と正式にお付き合いする事になった八千代さんは新たな旅立ちを目指しぽぷらを後任者に指名。本人は不安が大きそうでしたが、このファミレスにぽぷら以外に適任者はおりませんからねぇ(笑)
山田も仕事に対する意欲というものがようやく人並みになったようですし、小鳥遊と伊波の恋も成就しそうでしたし、この作品も終わりが見えてまいりましたね。
後はラスボス・静と小鳥遊くんの直接対決だけが残ったようでございますが、…そういえば伊波父もかなり危ない人でしたが、もう登場しないのかな?
ハッピーエンドがどういう形になるのかは次回のお楽しみ。