それが声優! 第11話『自己管理』

番レギュの仕事が入り気合を入れる双葉だったが、というお話。
張り切りすぎた結果なのかはともかく、風邪を引いてしまった事実だけが重要で、声優さんは仕事道具の声が使えなくなるのですから人一倍気を使わないといけませんねぇ。
おっさんのような一般人は熱があっても通常業務に影響は…、いや人に会ったり車を運転するのですから熱を出してはいけませんね(笑)
ゲストは白石涼子さん。
声優さんなのに喉にメスを入れていたとは知りませんで、皆様ご苦労なさっているのですね。
そして単独ライブ決定!
会場の選択とか持ち歌の少なさとか、このプロデューサーは行き当たりばったり過ぎますが、考えても上手く行くとは限りませんし、この行動力の方が好ましいでしょうか。
営業の結果席も埋まって来たし、後はライブに向かって歌と踊りの勉強と気合が入った矢先いちごに不運が!
次回最終回でございますが、ライブは成功して欲しいなぁ。