GOD EATER EXTRA 03

三回目の特別編。
そうか、ゴッドイーターたちはオラクル細胞を体内に取り込んでいるから、あのレンカの驚異的な回復能力も当然だったのですね、…初回に語られていたのに忘れっぽいにもほどがあるなぁ(笑)
と、今回は主に原作ゲームについてでしたので、自分の記憶力のなさを見せつけられた内容以外は取り立てて新発見はなし。
あっ、今回が最後の特別編という朗報が(笑)
ただ特別編はこれが最後でも総集編がないとは語られておりませんでしたので、そこに一抹の不安は残りましたが。
同時期にスタートした他作品は残り1話か2話という状況でございまして、この作品はどういったケジュールになるのか、とても気になります。