モンスター娘のいる日常 第11種『デュラハンのいる日常』

公人に脅迫状を送りつけるDを捕まえるためMONのメンバーと偽装デートを決行!というAパートと、本物のDがついに現れたBパート。
セルティ、セルティじゃないか!(笑)
まあ「種族」としてはどちらも同じデュラハンなのですから特徴が似ていて当然でしたね(笑)
禍々しい雰囲気で登場したデュラハンのララでございましたが、他の女の子たち同様ポンコツ(笑)で作品の雰囲気は維持されておりました。この雰囲気がモン娘ですから当然か。
しかし公人に死の宣告(?)を告げたところで以下次回でございまして、…もう次回は最終回なのかぁ。
作品の魅力は伝えられておりますが、まだ十分ではないんですけどねぇ。