GANGSTA. Act8『EVENING DRESS』

ああそうか、ウォリックとニコラスはもう「普通の世界」へ戻れないし戻る気もないのかもしれないけれど、アレックスはアレックスだけは其処へ帰してあげようということなのかもしれませんね。
だからバーで歌を歌わせ社会復帰に向けての第一歩を用意してあげたのかもしれません。…当の本人はどう考えているのかは分かりませんでしたが、客に拍手をもらって嬉しそうにしていたので、「この世界」以外の場所で生きて行けそうですね。
一方で二人にはこの世界の因縁が迫って来たようで、…どのみち長生きはできそうもございませんが。
行き着く場所が破滅なのか救いなのか、それが問題になりそうな予感がしております。