俺物語!! 第20話『俺のチョコレート』

バレンタインデーのお話。
やはりリアクションというものは大切なようでございまして、猛男のように喜んでくれるなら贈った大和も大満足ではないかと。
今回もバカップルの幸せな一日を眺めさせられて温かな気持ちにさせられました。
そんな中スナに変化の兆しが!
まあスナでなくても他人の悪口を喋る女の子は敬遠したくなりますが、彼のように皆が同じと考えるのも違うと思うんですよね。
猛男の考えていた通り「中には」いたのかもしれませんで、それを知ることなく女の子を泣かせてきたスナの罪は深い(笑)
あのメガネっ娘がそんなスナを悔い改めさせてくれるかどうか、…残り話数は少なくなってまいりましたが、そこは見せていただきたいものでございます。