モンスター娘のいる日常 第8種『体調不良な日常』

Aパートはラクネラが来留主家の先住民(笑)に受け入れられるまでのお話。
ここではセントレアの気持ちに焦点が当てられておりましたが、もう少しドタバタしても良かったかなぁと感じました。
最終的に丸く収まるとしてもその道中は派手な方が楽しいですからね。
Bパートは公人が風を引いたことから始まるドタバタ。
ここはスーがメインになっておりまして、多いメインキャラに手際よく分担を振り分けておりました。
描かれている内容は結構際どいのですが、あまりいやらしく感じないのはギャグ要素が強いのとテンポよく次のシーンへ移行しているからでしょうね。この辺は制作者のセンスでございます。
ただ上でも書きましたがもう少し派手さが欲しいと申しますか、ハッタリをきかせてくれるともっと楽しくなりそうなのですが…。