監獄学園プリズンスクール 第7話『芽衣子のおいしいレストラン』

裏生徒会のDTO最初の標的はガクトだったが、というお話。
シンゴにも彼女が出来そうな雰囲気でございましたが、女のために仲間を売るのか、それとも女のために脱獄することになるのか、…前者かなぁ(笑)
しかしデートで映画鑑賞するのはいいとして、こんな作品で「怒りの葡萄」をチョイスするとはいい趣味をしているなぁ(笑)
それにしても隠した方がエロいとは、さすが水島監督、喧嘩の売り方がひねくれておりますねぇ。
結局規制云々で本質を包むことなんか出来ないという監督の主張なのでしょう、…これでダメならあとは音声オンリーになりそうでございます。
事態は混沌、権力者の魔の手から民衆はどう逃れるのか。知恵比べでございます。