アイドルマスター シンデレラガールズ 第19話『If you're lost, let's sing aloud!』

李衣菜が進むべき道に迷ったお話。
ロックの何に憧れていたのかが分かれば自ずと道は見えてくるものでございまして、格好良い音ですとか服装はロックの一部でしかないようで、それに気付けたのですから李衣菜はロックしていたかと。
誰かの敷いたレールではなく自分でレールを作ること。その生き方こそロックでしょうか。
でもまあ李衣菜はもう少しロックのことを勉強した方がよろしいようで、その勉強のためにもなつきと一緒に活動するのは彼女自身のためにもなりそうですね。
それにしても美城常務は自分のやり方を拒否されても報復に出るでもなし、やはり所属アイドルたちの活性化が目的なのかもしれませんね。