アイドルマスター シンデレラガールズ 第14話『Who is the lady in the castle?』

アイドルとして順調に成長しているシンデレラプロジェクトの前に、というお話。
と云う事で分割された後半スタート早々暗雲が垂れ込めてまいりました。…ラスボスが田中敦子さんでは勝てる気が致しません(笑)
多分夢とビジネスの折り合いが後半のテーマになりそうですが、まあそれはこれからゆっくりと語られるのでしょうから当分は静観。
そんな事はまだ知らない彼女たちはオカルトの話題で盛り上がっておりまして、…夏向けなエピソードでございましたね。
今回は嵐の前の静けさなのでしょう、次回からは嵐に放り出される彼女たちの運命がシビアに描かれることになりそうですが、夢を諦めない限り道は開かれると信じております。