ガンスリンガーストラトス 第12.5話『帰還/風の行方』

もう一つの結末。
ネットとテレビで違う結末だけを用意したのではなく、初回から少しづつ内容に違いを持たせていたと云うことらしかったのですが、う〜ん。
まあ最終段階だけ違うのではなく、小さな変化が結末に影響を及ぼすといった考え方は評価するのですがそこまで手間暇かけるくらいなら、その人員を本編に集中して品質を上げてくれた方が良かったかなぁと考えてしまいました。
争いの続くフロンティア世界。
その道は破滅につながる道にしか見えませんで、アナザーエンドで見せる必要もなかったですね。
原作ゲームの世界を壊さないで映像化するのはなかなか難しい作業なのだと、色々考えさせてくれた作品でございました。