血界戦線 第7話『拳客のエデン』

ザップが借金返済のためにクラウスを地下格闘場に出場させたお話。
今回はクラウスの人間離れ(?)した能力を見せるだけのお話だと考えておりましたら、最後の最後で意外な展開に。
地下格闘場エデンのオーナー、オズマルドの正体はブラッドブリードでございまして、本来であればここで生死を賭けた戦いが始まってもおかしくないところなのですが、そうはならず。
結局のところこのオズマルドも「ステゴロ最強!」といった厨二病(笑)に毒されてしまった「男」だったということなのでしょうね。
だから此処で決着は付けない。生死を賭けるならこの「聖地」以外の場所で。…バカばっかりで清々しいですねぇ。
そしてブラック。
彼の実体が何処にあるのかはまだよく分かっておりませんが、彼もまたブラッドブリードということなのでしょう。
そしてオリジナルキャラのホワイトの正体も謎めいてまいりまして、物語は混沌としてまいりました。先が楽しみなのですが、完結できるのか心配になってまいりました。