ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第7話『剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)』

リリ、ベルくんの母親に会うの巻(笑)
世間的には正妻戦争なのでしょううけど、私には嫁姑戦争にしか見えないんですよねぇ(笑)
それはやはりヘスティアの言動が大きくて、たしかに彼女はベルくんが大好きなのですが、それが男女のそれと同じに見えないものでして。…今後は変化してくるのかなぁ。
ともかくリリが参加したことでヘスティアファミリアも少しだけ大きくなり(もっとも完全に移籍するためには一手間必要なのでしょうけど)ましたので、今以上に賑やかになりそうでございます。
ベルくんはアイズ相手に修行中。
しかしナイフってのは間合いが短くて単独の戦いには不利そうに見えますね。長い間合いの味方が欲しいところでございます。
そしてフレイヤ暗躍。
彼女の目的はベルくんという原石を磨くことのようですが、目的を見失っているようにも見えまして、さて彼女の与えた試練をベルくんはどう切り抜けてくれるのか。それは次回のお楽しみでございます。