シドニアの騎士 第九惑星戦役 #02『能力』

突如現れた白羽衣つむぎを名乗るガウナによってガ549を殲滅することに成功した谷風たちだったが、というお話。
うむ、可愛いぞ(笑)
閉塞感しかない物語にこういった(見た目はともかく)可愛らしいキャラが登場してくれますと雰囲気が一変して評価も一変、…我ながらチョロいなぁ(笑)
谷風周辺ではホノボノとした雰囲気が醸成されておりましたが、他部署ではむしろ剣呑さに拍車がかかっていたように見えました。
さて小林が不死の連中を抹殺した真意ですとか、彼女は落合の存在を知っているのかなど、事態は悪い方へ向かっているようですが、どうなるのでしょう?
谷風・イザナ・つむぎはそのままで居て欲しいのですが。