ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第38話『地獄の門番ペット・ショップ その1』

DIOの潜む館に一番乗りしたのはイギーだった、と云うお話。
犬対鳥!(笑)
確かにイギーもスタンド使いなのですが、犬ですから補助的と申しますか、あくまで承太郎たちのサポートに徹するとばかり考えておりましたので意表を突かれました。
それでいて最近の中では一番緊張感あふれる戦いが繰り広げられておりまして、…畜生同士で規制する必要もないからなのでしょうか?
氷対砂、空対陸とイギーにとっては相性最悪に見えましたし、実際前編の今回はいい所なしのままでしたが、さてどうやって反撃するのか見ものでございます。
今回は福圓美里さんがほぼ独演でございまして、このために犬のイギーにもCVが必要だったのかと納得。次回も頑張って下さいませ。