トリアージX EPISODE:02『SURGICAL STRIKE』

前回の生き残りを始末したお話。
テンポは良かったですし作画も安定していて特に問題はなし。
ただ標的の柾木を前にして嵐の自分語りが邪魔だったように感じられました。…そんなことをしているといつか自分がトリアージされちゃいますよ?
語るのであれば先に標的を排除してからが適切なのですが、この辺の「甘さ」が気になってしまいました。
相変わらず湯気は多かったのですが、この作品の場合湯気よりも殺しのシーンのほうがメインなので気にしないようにしております。…セル版では湯気がトリアージされるそうなのでどうしても見たい人はそちらを(笑)
全体として甘さは気になるのですが、この先もっとハードな展開になってくれるのではないかと期待もしております。