うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ Op.2『GOLDEN☆STAR』

SSSへのエントリーを目指す「ST☆RISH」が先輩「QUARTET NIGHT」と合同合宿したお話。
先輩たちと仕事を共にすることで自分たちの足りない部分を見つけるという、本当であれば良い話だったのですが…、いや本当に良い話なんだよなぁ(笑)
これが「少年ハリウッド」のエピソードであればそういう認識以外ありえないのですが、本作の場合リアリティというものが決定的に欠如しておりますので笑いにしか効果が発揮されておりません(笑)
良い男たちが普通に良い話を演じても嫌味にしか感じられないのですが、そこを巧妙に外しているから嫌味に感じさせないのでございますね。
この辺は作り手側の上手さが光る構成かと存じます。
ユニット分け終了。
このユニットで当分は物語が進行して行く事になりそうでございます。…春ちゃんの存在感が(笑)