東京喰種トーキョーグール√A 第6話『千路』

亜門と暁がイチャイチャし始めたお話、…大体合ってる(笑)
先週カネキくんが食べていたのは篠原さんじゃなくてクインケの方だったのですね、良かった良かった。
カネキくんが完全にグールになってしまいますと救いが何処にもない作品となってしまいますので、まあそれはそれで面白いのかもしれませんが(笑)、もしそうなるとしてもそれはもう少し先の方がよろしいでしょうしね。
その他にも什蔵の生い立ちと篠原との出会いと現在までなど、CCG側が描かれておりました。
両サイドを描くことでこれから始まる(であろう)惨劇に悲しみのエッセンスを加える事になるでしょうし、作品の構成としては良いエピソードを挿入してくれたものでございます。
それを踏まえて次回はCCG総力を上げたグール討伐戦開始かな?