黒子のバスケ 第53Q『ジャマすんじゃねーよ』

海常と福田総合の準決勝決着。
黄瀬と灰崎の能力にどう違いを見せるのかと考えておりましたが、なるほどこういう違いを持たせたのですね。…黄瀬くんこそ最強ですよねぇ(笑)
簡単にそうならないように体力的制限時間を設けておりましたし、代償として怪我をしたようですので誠凛との戦いではハンデを負っての厳しい戦いになりそうです。
灰崎くん。
もし彼が赤司の言葉に反発しバスケに打ち込んだなら違う道もあったと思う才能でしたが、…そうならないと赤司は見抜いたのかもしれませんね。簡単に挫折してしまうようでは使い物にならないと。
敗けを受け入れてからが本当のスタートだと思いますし、彼のリベンジを期待したいところでございますが、この手の作品は「ドカベン」並みの長期連載でないと再登場はないんでしょうねぇ。
そういう部分が残念でございます。
ベスト4確定。次回はいよいよ赤司くん登場のようでございまして、彼の特殊能力が明らかに!(笑)