東京喰種トーキョーグール√A 第2話『舞花』

アオギリの支配地区が拡大、前回の戦闘で戦力を削がれたCCGは立て直しを開始。そして20区にアオギリ以外のグールの統制された組織の存在を認識し始めていた。その頃「あんていく」では平穏な日常を迎えていた、と云うお話。
カネキくんがアオギリに参加した理由はまだ不明でしたが、勢力は確実に拡大中。そもそも支配地区を広げて何をしようとしているのかも分かっておりませんが(笑)
そして篠原たちは今の「梟」が以前のそれとは違うのではないかと疑っておりましたが、その詳細も不明。結局何も分かっておりません!(笑)
今回はそういった謎の提示や再確認、そして嵐の前の静けさともいえる「あんていく」の日常が描かれておりました。
本格的に物語が動き出すのは次回からかもしれません。